2012.01.21 058回目(53) ○5:00
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レベル26 HP153 ちから15/15 経験値100000
正義のソロバン+1 ドラゴンキラー+1 はぐれメタルの盾+4
とうぞくの指輪 ワナ抜けの指輪 人形よけの指輪
ザキの杖[5] ボミオスの杖[8] バシルーラの杖[4][0 30Fで使い切る]
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[イベント]
02F こん棒
05F 木の矢増殖
06F こん棒 はぐれメタルの剣 時の砂 アメジストの指輪→毒けしの指輪
07F 皮の盾 珍しく杖識別完了
08F 開幕小部屋MH サファイアの指輪 エメラルドの指輪
09F 残りの指輪の識別を急ぐためワナ巻を読む サファイア→ワナ抜け(自力識別)
10F オパールの指輪→ザメハの指輪(インパス) 地震
11F ダイヤの指輪 ヒスイの指輪→人形よけ(インパス) 幸せの種 地震
12F ダイヤ→とうぞくの指輪 ◯◯の指輪→いらないこと命名後捨てる
13F 地震
15F 正義のソロバン
16F はぐれメタルの盾
20F 4分割MH
30F 地震まで粘る
R19F 4分割MH
R14F 大部屋MH
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[総評]
前回悩んでしまった、デッパリでの識別、やはり転ばぬ先をもっていたら毎回役に立つ訳ではなかった。
地面にデッパリがあった!しかし、たいしたことはなかった。地面にデッパリがあった!杖:ころばぬが役にたった。上記のテロップがどっちも出現し、ワナにかからないと識別が不可能であることがわかった。前回のザキと断定したのは、間違いであったのがよくわかった。
冒険内容としては、まーいつもどおりというか、最初きつくて後半めちゃめちゃ楽というなんというか、指数関数的(負の値からスタート)な挙動であった。
いらない子と命名した指輪が3種類でたので、合計9種類の指輪がでたことになる。
今回の一番の見せ場は、やはり8F開幕MHでの切り抜けだったと思う。通路までの6歩歩きがノー罠だったのが大きいが、それまでに杖を識別していたのが一番大きかった。
場所的に杖識別しやすいところだったのが良かったが、やはりキメラに会う前に、識別がすんでいれば、大きなアドバンテージになると実感した。
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[0回]
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