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2014.07.26 138回目 ○3:00/皮の盾(9F)・矢増殖(6F)・MH(09,10,13F)
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レベル21 HP124 ちから14/14 経験値27949
正義のソロバン+6 ドラゴンシールド+6
眠らずの指輪
ザキの杖[15] バシルーラの杖[5]
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[イベント]
01F 正義のソロバン+3 M78% E18
02F サファイアの指輪
03F 正義のソロバン うろこの盾-1 探索後、階段を魔導師に塞がれる ころばぬ先の杖識別
サファイアの指輪装備→ちからの指輪-3⇒パンに
06F チョイ矢増殖 ダイヤの指輪→ザメハ臭(モンスター識別)
09F 開幕2分割MH ルーラ草で対岸へ 皮の盾
10F 小部屋MH ドラゴンシールド+1
11F 皮の盾+3
13F 小部屋MH ドラゴンシールド+3 幸せの種 スカラ3枚全読み
14F はぐれメタルの盾
15F 4フロア目で落とし穴
16F 3フロア目で落とし穴
17F レベル18⇒19 幸せの種飲み サンゴの指輪 地震
18F サンゴの指輪→眠らずの指輪(ラリホー草識別)
20F 落とし穴
22F アメジストの指輪
24F アメジストの指輪→ルーラの指輪(インパス識別)
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[総評]
03F での行動解説
⇒巻物先読みwhy? 所詮くちなしが出たところで、魔導師に対しての対応は草投げであることはゆるがない。であるならば、巻物を読んで、時の砂がでればよし、例えワナ巻がでてしまっても、落とし穴探しをすればオッケーというスタンス。もし、その2パターンどちらもひけなかったら、草にかければいいと判断した。結果、レミーラ⇒ワナ巻という最高のパターンをひき、無事落とし穴から04Fにいけた。
1Fからいいことがあると、こういう仕打ちにあう。勝って兜の緒をしめよとはまさにこのこと。トルネコから学ぶことは多い。
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[0回]
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